2024年 3月 19日 (火)

セカオワFukase「盗撮されたくなければもっと変装しろ、痴漢されたくなければ格好に気を付けろ、二つの理屈は似ている」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」(セカイノオワリ)のボーカル・Fukase(28)が9月6日(2014年)、意味深なツイートをした。

   「盗撮されたくなかったら、もっと変装しろ」という理屈は「痴漢されたくなかったら、もっと格好を気を付けろ」という理屈に似ているのだという。

   これに「プライベート時の盗撮は辞めて欲しいですよね」「ありのままの自分で毎日を過ごしたいですよね!」など賛同の意見が集まっている。

   ちなみにFukaseは5日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市)で交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とのデート現場をさまざまな人に目撃されている。日刊スポーツの報道によると「2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった」といい、「(道行く人に)写真を撮影されても抗議しなかった」という。ツイッター上にはその際撮影されたと思われる写真が数多く投稿されている。

   これまで幾度となくデート現場を「隠し撮り」されていたFukaseだけに、今回の件でも不快な思いをしたのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中