2018年 9月 26日 (水)

三村マサカズ「テニスのためにWOWOWに加入したのに寝ちゃった!」

印刷

   全米オープン決勝戦が9月9日(2014年)朝、錦織圭選手とマリン・チリッチ選手の間で行われた。

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が9日、この試合を見逃したとツイッターで明かしている。

   試合はWOWOWのみの放送だったため、8日にWOWOWの新規加入希望者が殺到、一時手続きできない状態となっていた。三村もどうやら決勝戦を見るために加入したクチらしい。

   やっとの思いで手続きを終え、「あとはテレビを付けるだけ」だったものの肝心の試合は「眠ってしまった」ため見られなかったという。

   「テニスの為にWOWOWに加入したのに眠ってしまった。1秒も観れなかった!」と悔しさをにじませている。

   ファンからは「お仕事 ハードですからね」などと慰めの声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中