2024年 4月 20日 (土)

二宮和也「手相的には、私はもう死んでるの。生命線が短すぎて...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ニノさん(日本テレビ系9月7日ひる12時45分>この日は「悲しみランキング」ということで、仕事上の悲しい話を聞き、MCの二宮和也とゲストのお笑い芸人のいとうあさこと博多大吉が採点する。

   話を聞く前に二宮が自分の悲しいを語る。「手相を見てもらう企画ってのがあって、手相的には、私もう死んでるみたいです。生命線が短すぎて」

   カメラに手の平を近づけると、たしかに生命線が短い。生命線分はもう生きちゃったというのなら、たしかに悲しい。

   アイドルとしての悩みを聞かれたニノ。「いんなイメージが先行してっちゃうの、どんどんと。追いつかないんだよんね、そのイメージに。追いつきたいよ」

   大吉「これはもう宿命ですよね、国民的アイドルの」

   いとう「夢与えちゃってるからね」

   アイドルも結構大変だねえ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中