2024年 4月 16日 (火)

春風亭小朝「好きな映画女優か...エッチをしてみたい女優なら、すぐに選べる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   落語家の春風亭小朝(59)が9月11日(2014年)ブログを更新、「好きな映画俳優」をなかなか選べないと悩んでいる。

   キネマ旬報から届いた「あなたの好きな国内外の映画俳優(男優&女優)、そして、お気に入りの作品ベスト5」のアンケートをもとめられ、どうしても選ばなければならないのだという。今好きな人か、昔すごく好きだった人か、この人を「映画俳優」と呼んでいいのか、とさまざまに考えを巡らせた結果、今井美樹やサンドラ・ブロックなど数人の名を出す。

   しかし、今井は「彼女が本当に素敵だったブランドという作品はTVドラマですからね」と却下、サンドラ・ブロックに関しても「映画はほとんど観てるけど、好きな女優さんかって訊かれると、う~んだし」と微妙なようだ。

「エッチをしてみたい女優さん5人なら、すぐに答えがでるんだけどね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中