2024年 4月 19日 (金)

フィフィ「局も、新聞社も偏っていていい。中立ぶるのは不自然」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのフィフィ(38)が9月11日、マスコミの「偏向」についてツイッターで触れた。

   フィフィは体験談を語る。何らかの騒動を起こした時のことと思われるが、所属事務所の社長に「お騒がせしています」と謝罪すると「あなたみたいなタレントが居ていいんだよ」と優しく接されたという。

   ここから、現状のマスメディアは「どれも一辺倒で、中立ぶるのは不自然で、私達の選択肢を奪ってる」ので、「局も、新聞社も偏っていていいと思う」と話す。マスコミの「偏向」は選択肢の増加につながるとの認識だ。

   「私達は多角的に物事を考えたい。皆同じだからつまらなくなる」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中