2024年 3月 19日 (火)

敷くだけでマッサージチェア!オフィス、座椅子、クルマの中...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   いま雑誌で注目の癒しマシーンがあるそうだ。椅子の上に敷くだけでマッサージチェアに早変わりするという「ドクターエア 3Dマッサージシート」(2万9800円)だ。「シート」のように薄く、重さ4.6キロで持ち運べる。

   オフィス、座椅子、クルマの中など、好きな時に好きな場所に置いてマッサージチェアを楽しめるのが魅力となり、7か月で7万台を売り上げているという。マッサージのもみだまは立体的に回転する3D機構を採用しており、お手軽に本格な指圧マッサージが期待できるそうだ。

   スタジオで出演者数人がその実力を体験した。

   キャスターの齋藤孝「これは本格的ですね」

   石井大裕アナは「かなり簡易的なもんですから、言っても、そんなにね」と言いながら座ると、「ああ幸せです!これいいですよ」

   斎藤「テレビショッピングじゃないんだから」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中