2024年 4月 26日 (金)

ソニン「劇中に『鼻血がプシャー』。ひたすら鼻すすって、下向くフリを全部変えてどうにか頑張った」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手・女優のソニン(31)が9月12日(2014年)、上演中の舞台「三文オペラ」の中で鼻血を出したとツイッターで報告した。

   鼻血に気づいたのは早着替えの時だった。「鼻血がプシャー」と勢いよく出たそうで、「すぐソロの歌だったのですが、ひたすら鼻すすって、下向くフリを全部変えてどうにか頑張ったのですが、啜る音や喉に流れてきて歌がフガとなったり」という状況だったとか。その後「お客様には申し訳ありませんでした」と謝罪している。

   舞台を見たファンから「ハプニング全く感じさせない素晴らしい演技と歌でした。ポリー嬢の虜になりました」と賛辞を送られ、「血がもれつつもあったので気になってないかと心配していたので、よかったです」とホッと一安心。

   ツイートの最後で「だれか鼻血が出ない薬とか対策教えてください´д` ; ほんと困る。最近出てなかったのに。。。」と悩んでいる。

   「三文オペラ」は28日まで新国立劇場(東京都渋谷区)で上演される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中