2024年 4月 19日 (金)

間抜けな泥棒―盗みに入った家で爆睡!駆けつけた警官に写真撮られてもまだ気づかず

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「1枚の写真をご覧下さい」と井上貴博アナが見せたのは、服を着たまま上半身をベッドに乗せ仰向けで寝ている男だ。フェイスブックに掲載されたという。スポーツ報知の記事として紹介しているもので、アメリカ・フロリダ州で民家に盗みに入った29歳の男が、盗んだ品を脇に置いたままベッドで寝入ってしまい、駆けつけた警官に逮捕された。男は警官が来ても気づかず寝たままで、その姿を写真に撮られ警官のフェイスブックに掲載された。

   キャスターの齋藤孝「なんで寝てしまったんですか。盗んで安心しちゃったんですかね」

   井上「やっぱり気になっちゃいますか、なんで寝てたのか。調べたんですが、よくわかりませんでした」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中