2024年 4月 20日 (土)

篠崎愛、ファンのからかいツイートにイラッ「地震の時にふざける人無理だわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   グラビアアイドルの篠崎愛(22)が9月16日(2014年)、地震をネタにして自分をからかうファンへの怒りをツイートしている。

   16日午後0時半頃、関東地方で最大震度5弱の強い地震があり、東京23区も激しく揺れた。

   篠崎はまず「みんな大丈夫?!」と呼びかけ、その後「ビルの7階にいるから結構揺れた!(*_*)でも(自分は)大丈夫!」と報告した。ファンからは「無事で何より」「よかったよー」など安堵の声が多数寄せられた。

   しかし、そんな中「地震起きるたびにおっぱいの写真のせてください」などふざけたリプライを飛ばす者も。これに余程イラついたのか「こういう時ふざける人無理だわ」と不快感をあらわにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中