2024年 4月 25日 (木)

小森純「今は断然禁煙派。歩きタバコはすれ違う瞬間の副流煙が本当気になるんだよな~」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小森純(28)が9月17日(2014年)、歩きタバコにブログで苦言を呈した。

   カフェでランチを楽しんだ小森は、食べたパンケーキやハンバーガーの感想を述べながら「ランチタイムは禁煙にしてるみたいで、嬉しかったです」と話した。

   昔は禁煙、喫煙可を問わずカフェにはよく通っていたが、子どもが産まれて以降「断然禁煙派になった」ので気にしているとか。

   その後、歩きタバコについて「すれ違う瞬間の副流煙が本当気になるんだよな~」「吸うのはなんにも悪くないんだけど、できれば歩きタバコはしないで喫煙所で吸って欲しいな...」とポツリ。

   「子供が産まれると感覚って変わるんですね」「これからも子供から教わることが沢山ありそうです」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中