2021年 7月 31日 (土)

世田谷で下校途中の児童3人はね飛ばし!軽トラック「ギア入れ間違えた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   17日昼(2014年9月)、東京・世田谷の通学路を下校中の小学3年生の女子児童3人に前方から軽トラックが突っ込んた。軽トラックと電柱の間に挟まれた9歳の児童は18日朝になっても意識が戻らず重体だ。9歳と8歳の児童も膝やひじに大ケガをした。

自称自営業61歳男「バッグするつもりがドライブに入れてしまい、そのままドーン」

   軽トラックを運転していたのは自称、自営業の男(61)で、事故を目撃し児童の救出に当たった男性は「止まっていて『バッグしようと思ったらドライブに入れてしまい、そのままドーンと突っ込んだ』『ギヤを間違えた』と言っていた」と話す。

   現場は京王井の頭線の池ノ上駅から200メートル離れたセンターラインのない対面交通の狭い都道で、朝7時半から8時半までの1時間はスクールゾーンとなり、車の通行が禁止されるが、午後の下校時は通行禁止になっていない。児童たちは左側の白線内を歩いていたが、軽トラックは反対側の白線内を対向し突っ込んできた。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中