2024年 4月 24日 (水)

「結婚したら...」発言の都議!『スッキリ!!』は「問題なし。普通に言う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

おおたわ史絵(内科医)「結婚のケの字も言えなくなちゃう」

   キャスターのテリー伊藤「ボクなんかも平場で言っていますけどね。(結婚したらどうだは)解釈の違いもあるかもしれないが、普通の世の中では言ってもおかしくないと思う。会話の中で心配して言うこともある。今後は相手を見極めて言う必要があるかもしれないね」

   おおたわ史絵(内科医)「女の人によると思います。自分の父親や親しい上司から『結婚しないのか』と愛を持って言われればそんなに嫌な思いはない。これでは結婚のケの字も言えなくなっちゃう。何もしゃべれませんね」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中