2024年 4月 24日 (水)

田中要次「仲間由紀恵さんの結婚相手かと勘違いされた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の田中要次(51)は「今日は仲間由紀恵さんの結婚相手かと勘違いされたのが多い日でした」と9月19日(2014年)のフェイスブックに書いた。

   18日に仲間との結婚を発表した俳優の田中哲司と名前が似ていることから間違われたらしく、「間違いであれ、僕の事を思い出して頂いて嬉しい限りです。いっその事、勘違いされたままってのも面白い」と語った。

   「今年はソチ五輪のコストナー選手、W杯コロンビア戦のラインズマン、そしてアギーレ監督と、並べて思い出して貰える事が多い年のようです」と顔がそっくりな有名人も多かったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中