2024年 4月 25日 (木)

人気声優の竹達彩奈さんが足を骨折

   人気声優の竹達彩奈さん(25)が足を骨折したことをブログで書き、ファン達は心配するコメントを多数寄せている。

   2014年9月20日のブログによれば、竹達さんは何かに足をぶつけてしまったようで、周りから病院に行ったほうがいいと勧められた。20日のこの日は涼しく自宅でのんびりゲームをしたかったし、病院に行くのは気が乗らなかったけれど、勇気を出して行くことにしたのだそうだ。

   「大したことはないと思う」と医者に言ってみたけれど、医者は竹達さんの足を見てびっくりし直ぐにレントゲンを撮ることになった。そして医者から「骨、欠けてるね!」と告げられたという。

   「というわけでわたし......はじめての骨折、です」

   日常生活にほとんど支障はないし、少し「ひょこひょこ」してるけど、ちゃんと歩けます、と元気な素振りを見せたのだが、ファンたちは「支障がないって言っても心配です」「早く良くなるよう、あやちにいっぱい元気送っておきます」などとお見舞いのコメントを多数寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中