2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

道重さゆみ、卒業後は休業「モーニング娘。に人生全て捧げてきた」

印刷

   11月26日(2014年)にモーニング娘。を卒業予定の道重さゆみが9月20日、ブログで「卒業後はしばらく休業しようと思います」と発表した。

   ブログによると、道重は芸能界に興味があったわけではなく、モーニング娘。が大好きでオーディションを受け、メンバーになり、リーダーまでのぼりつめた。

「モーニング娘。に私の人生全てをささげてきたつもりです」

   03年の加入以来いままで、モーニング娘。のことをまず第一に考えてきて、12年間で「モーニング娘。としてやりきったと感じています」と振り返る。その上で、「ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思い、決めました」と休業の理由を書いた。しばらく仕事を休んで、この先の自分のことについてゆっくり考えていきたいという。

   この決断について、道重の前のリーダーであった元モーニング娘。の高橋愛は「今日発表がありましたが、いーーっぱい頑張って突っ走ってきたんだもん!さゆが色々悩んで出した答えをわたしは尊重したいし、そんなさゆをめちゃめちゃ尊敬しています!これから卒業までの約束2ヶ月間、完全燃焼してもらいたいです」とエールを送っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中