2024年 4月 19日 (金)

道重さゆみ、卒業後は休業「モーニング娘。に人生全て捧げてきた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   11月26日(2014年)にモーニング娘。を卒業予定の道重さゆみが9月20日、ブログで「卒業後はしばらく休業しようと思います」と発表した。

   ブログによると、道重は芸能界に興味があったわけではなく、モーニング娘。が大好きでオーディションを受け、メンバーになり、リーダーまでのぼりつめた。

「モーニング娘。に私の人生全てをささげてきたつもりです」

   03年の加入以来いままで、モーニング娘。のことをまず第一に考えてきて、12年間で「モーニング娘。としてやりきったと感じています」と振り返る。その上で、「ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思い、決めました」と休業の理由を書いた。しばらく仕事を休んで、この先の自分のことについてゆっくり考えていきたいという。

   この決断について、道重の前のリーダーであった元モーニング娘。の高橋愛は「今日発表がありましたが、いーーっぱい頑張って突っ走ってきたんだもん!さゆが色々悩んで出した答えをわたしは尊重したいし、そんなさゆをめちゃめちゃ尊敬しています!これから卒業までの約束2ヶ月間、完全燃焼してもらいたいです」とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中