2024年 3月 28日 (木)

鈴木おさむ、妻とプリクラ 「二人で、くぐって入るのってなんか照れますね。ラブホテルみたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   放送作家の鈴木おさむ(42)が9月22日(2014年)、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(34)とプリクラを撮ったとブログで明かしている。

   実家での墓参りの帰り、東京湾アクアラインにあるパーキングエリア「海ほたる」でしばしの休憩を取った2人は施設内のゲームセンターで「アナと雪の女王」のプリクラを撮る。

   「結婚前、仕事以外でプリクラしたことなかったのですが、妻と結婚して二人でプリクラしてプリクラを教わりました」という鈴木はまだ気恥ずかしいのか「二人で、あそこをくぐって入るのってなんか照れますね」と書いている。「ラブホテル入るみたい」と率直な感想を語った。

   そして「噂では聞いてたけど、最近のプリクラの進化ぶりやばいっすね。スマホに送れるってのも便利だしね」と驚いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中