2024年 3月 19日 (火)

川崎麻世「GACKTと焼き肉。彼に焼かせてしまうなんて...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントの川崎麻世(51)が9月22日(2014年)、GACKT(41)と焼肉に行ったとブログで報告している。

   大阪での公演後に2人は食事に出かけ、「ぶっちゃけ話」を楽しんだという。

   「あれほど全てに関して知識を持った男がこの世にいるんやろか」と川崎は語る。しかし、「興味ない事は全く興味ないんで」という。

   その一例として出したのが「芸能人の名前」だ。これは川崎も同じだったようで「俺もGACKTも芸能界にいながら芸能人音痴だった」と書いている。

   ロースター上の肉をさばくGACKTの写真を添え、「GACKTに焼肉を焼かせてしまうなんて」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中