2024年 4月 26日 (金)

美玲ちゃん殺害47歳男―死臭に困りここ数日に切断・遺棄?

普段からつけねらっていた可能性

   行方が分からなくなった直後から、県警は2000人体制で捜索を続け、この雑木林周辺も複数回捜索していた。遺体は腐敗が進んでおり、異臭に困った犯人がここ数日のうちに遺棄したものと見られている。

   それにしても異常な事件だ。タレントの大沢あかねは「猟奇的事件でおぞましい。ワンピースやサンダルまでポリ袋に入れて捨ててありましたね。あまりにもズサンで、直ぐ見つけてほしという意味で挑戦的に捨てたんですかねえ」と顔をこわばらせる。

   キャスターのテリー伊藤「美玲ちゃんの存在を知っていてつけていた可能性もありますよ」

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中