2024年 3月 19日 (火)

そうだったのか!生野陽子アナ「スーパーニュース」異動!夫婦で同じ番組マズイ?「めざまし」中村光宏アナと結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビの生野陽子アナはやはり「めざましテレビ」(月~金あさ5時25分)を担当している中村光宏アナと結婚したと報告した。職場結婚どころか、「番組内結婚」というわけだ。そこで、ははあ~んと気づくのが、生野の夕方の報道番組「スーパーニュース」(月~金ごご4時50分)への異動だ。生野は「めざましテレビ」はきょうが最後で、10月から「スーパーニュース」で安藤優子キャスターとコンビを組む。

   生野と中村は4年前にも写真誌「FRIDAY」に2ショットを撮られ、フジテレビ局内では付き合っていることは知られていたが、プライベートなことということで同じ番組に出演してきた。しかし、夫婦となると「やはり前代未聞。当人も周囲もやりにくいでしょうからね。ショーパンが番組を移ったということでしょう」(テレビ関係者)

   妻は夕方のテレビ、夫は早朝のテレビで生活リズムがまったく逆だ。すれ違いなんて心配しすぎかな...。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中