今井絵理子「TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください」

印刷

   「SPEED」の今井絵理子(31)が9月28日(2014年)、「SPEED」のメンバー・上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のTENN(本名・森脇隆宏=享年35)の自殺をうけツイッターでコメントを発表した。

   今井は大阪市阿倍野区で行われた葬儀に出席した28日夜、追悼のツイートをした。「突然の出来事でまだ信じられない気持ちでいっぱいです。残された遺族の方々の想いは計り知れない悲しさでいっぱいだと思います」と書き始め、「わたしがタカちゃんのそばにいても何もできない歯痒さ。哀しさ。切なさ。悔しさでいっぱいです。TENNさんがいてくれたら、、、と何度も思ったよ」と語った。

   そして「TENNさん。タカちゃんと共に歩んだ約2年間、タカちゃんのことを懸命に愛してくれて、、、本当に、本当にありがとうございました」「タカちゃんへの愛を、そばで感じていた私たちメンバーはTENNさんのこと一生忘れません。 どうか、TENNさん。タカちゃんのことを空からあたたかく見守ってあげてください。。。本当にありがとうございました」と感謝の言葉を綴った。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中