娘・中村里砂にぶっ壊された父・中村雅俊バンカライメージ!「トイレが5つ」「森みたいなお庭」豪邸でお姫様暮らし
<中居のミになる図書館>(テレビ朝日系)

印刷

   同じ立場・境遇の有名人がゆかりのパートナーを連れて「ここだけの話」を披露する「中居正広の号外スクープ狙います!!」は「2世タレント大集合スペシャル」だった。
   2世タレントを集め、家族の話を暴露させるすっかり手垢のついた企画だが、いまだネタが尽きないのは2世タレントが山のよう溢れているからだろう。親の仕事がよっぽど楽に見えるのか、はたまたコネで仕事がもらえるのか、2世タレントたちが雨後の竹の子のように現れる。今回はその中から、中村雅俊の娘・中村里砂、鳥羽一郎の息子・木村竜蔵、徹二兄弟、草刈正雄の娘・紅蘭、コロッケの娘・MADOKA、Mr.マリックの娘・LUNAが参戦した。
   なかでも別格は中村里砂だ。母親の五十嵐淳子の若い頃そっくりのお人形さんのような容姿が目を引く。中居に「どんな家に住んでるの?」「トイレは何個あるの?」と聞かれ、「数え方がわからないんだけど、トイレは5個...門にもドアが3つあって。お風呂も2個。庭は森みたいで」と、さも当たり前のように話す。本人にすれば普通のことなのだろうが、「トイレが5つ!!」「庭が森!!」とまわりは大げさに反応する。あのジーパンに下駄で歌っていた中村がそんな豪邸に住んでいるというのは、イメージダウンになりかねない。娘がタレントになったばかりに自宅の造りまでバラされ、足を引っ張られるとは。お気の毒と言うか、自業自得というか。(放送2014年9月23日23時15分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中