2018年 9月 23日 (日)

田中聖、バンド結成&アルバムリリース「たくさん悩んでたくさん壁もあって色々な事があった一年」

印刷

   アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(28)が10月1日(2014年)、5人組バンド「INKT(インク)」を結成したとツイッターで発表した。バンドのオフィシャルブログもオープンした。

   ブログでは「この5人でしか出来ない音を作り、届けたいという思いからこのバンドを結成しました」と結成の意図について語っている。

   そして2日にはファーストアルバムも11月にリリースされると発表。ツイッターでは「これがまた時間かかったんだぁ 大変だったぁ 1~100までぜーんぶ自分らで作ってさ 今の自分らの渾身のアルバムです 一発目がフルアルバムっていうのも今の自分の全てを出し切りたくてさ 聞いてほしい 見て欲しい」と思いを綴っている。

   「INKT」はボーカルの田中のほか、ギターのKei、キーボードのkissy、ベースのmACKAz、ドラムのSASSYから構成されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中