2024年 3月 29日 (金)

田中聖、バンド結成&アルバムリリース「たくさん悩んでたくさん壁もあって色々な事があった一年」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖(28)が10月1日(2014年)、5人組バンド「INKT(インク)」を結成したとツイッターで発表した。バンドのオフィシャルブログもオープンした。

   ブログでは「この5人でしか出来ない音を作り、届けたいという思いからこのバンドを結成しました」と結成の意図について語っている。

   そして2日にはファーストアルバムも11月にリリースされると発表。ツイッターでは「これがまた時間かかったんだぁ 大変だったぁ 1~100までぜーんぶ自分らで作ってさ 今の自分らの渾身のアルバムです 一発目がフルアルバムっていうのも今の自分の全てを出し切りたくてさ 聞いてほしい 見て欲しい」と思いを綴っている。

   「INKT」はボーカルの田中のほか、ギターのKei、キーボードのkissy、ベースのmACKAz、ドラムのSASSYから構成されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中