2024年 4月 19日 (金)

明坂聡美「イベントに来て下さるお客さんのお財布心配。ムリしないでね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優の明坂聡美(あけさか・さとみ=26)が10月2日(2014年)、イベント来場者の「お財布事情」をツイッターで心配している。

   「お金もかかるし時間も必要だし、イベントに来て下さるお客さんは毎回大変だよね」「どの会場にも来てくださってる方とか、一体どこから捻出しているんだろうか...まさかサラ金とかじゃないよな!?」という。

   そして「ムリせず自分が楽しめる範囲で遊びに来るだよー」(原文ママ)と呼びかけている。

   これに対し「推しには、生活費を削ってでもツアー全通とかしますからね!!」「遠征組は高所得者が多いのですよ(適当)」などさまざまな反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中