2024年 4月 20日 (土)

『逸ノ城』怪物クンの苦手はホラー映画とカレー「一人で見るのはちょっと...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   秋場所で横綱・白鵬と優勝争いを演じた新入幕・逸ノ城が、湊部屋(埼玉県川口市)から生出演した。キャスターのテリー伊藤が「秋場所が終って周りの反応は変わりましたか」と聞くと、「ファンが増えたのでちょっと変わりました」

   司会の加藤浩次「一部報道では外出禁止令が出ているとあったんですが」と話をむけると、傍らの親方が「外出禁止令は言っていないです。ただ、騒がれるので外出は控えるようにとはいいました」

   加藤「カレーライスとホラー映画が嫌いだとか」

   逸ノ城「カレーライスは臭いが嫌いなんです。ホラー映画は好きだけど、一人で見るのはちょっと...」

   現在、身長193センチ、体重199キロだが、身長はまだ伸びているという。200キロを超えると故障しがちになるとか、現在ダイエット中だ。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中