2024年 4月 19日 (金)

東国原英夫「FRIDAY」不倫記事を否定 「妹或いは娘みたいな存在の女性です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元宮崎県知事で前衆院議員の東国原英夫(57)が10月3日(2014年)、きょう発売の写真週刊誌「FRIDAY」(10月17日号)に報じられた不倫疑惑についてブログで否定した。

   記事によると、東国原は東京・六本木の自宅マンションに「都内のネイルサロン店長」を務める20代の女性を宿泊させていた。9月16日には57歳の誕生日に宮崎県在住の37歳の女性と結婚を報告したばかりだった。

   東国原はブログで「ここのところすっかり雑誌『FRIDAY』の常連である(笑)」「事実と異なる点が多々ある」という。記事に登場する女性は「妹或いは娘みたいな存在の女性」「彼女も僕のことを父親・兄貴みたいだと思っているらしい(彼女の母親談)」といい、「『FRIDAY』が記事で言うような関係(不倫?)では決してない」という。

   自宅マンションに招き入れた理由は、ストーカー被害に遭っている女性に「緊急避難的に貸して上げた」ためで、「彼女の両親も僕の家内も知っており、彼女の両親からは、丁寧なお礼状やお礼の品が複数届いている」と語っている。

   女性の両親から届いたという「お礼状」の写真も掲載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中