2024年 4月 20日 (土)

やっくん一周忌、ブログに書き込み続々...「昨日も今日も泣きました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いタレントの桜塚やっくん(本名・斎藤恭央さん=享年37)の事故死から10月5日(2014年)で1年が経ち、ブログに追悼の言葉が次々と書き込まれた。

「やっくん、あの日からもう1年が経ったんだね。たまに『エンタの神様』やってるけど、やっくんがいないと寂しいです。今日もあの日のように雨が降っているよ」
「今日で一周忌だね...一年経つの早いね」
「やっくん、戻ってきてほしいです。またあなたの笑顔が見たいのです」
「この1年、たくさん泣きました。昨日も今日も泣きました」

とその多くは語りかけている。

   4日にはやっくんがボーカルを務めていたバンド「美女♂menZ」が都内でライブを開催し、早すぎる死を悼んだ。

   ブログは13年10月3日を最後に更新されていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中