2018年 12月 20日 (木)

友近「私がエレキテル連合に怒ってる?なんだこの記事は。。ねもはもない噂話」

印刷

   お笑い芸人の友近(41)が10月6日(2014年)、「ダメよ~ダメダメ!」でおなじみのお笑いコンビ「日本エレキテル連合」に怒っているというネットニュースの報道をブログで否定した。

   記事によると友近は「オッサンネタ」など得意ネタを同じくする彼女らに対し、「(断りの)あいさつがない」と「ブチ切れている」という。

   自身扮する演歌歌手「水谷千重子」のブログに登場した友近はこれに「まず一度も現場一緒になったことなかったから挨拶もしようがないし(もし一緒になってたとしても挨拶に対してそんなに敏感になったことないし)」「おっさんキャラは被るも被らないもコントキャラなら芸人みんなやることだし。実際やってるキャラも違うし」と反論した。

   「テレビ局の上層部とも仲のいい友近」という記述には「テレビ局の上層部の知り合いは一人もいません」と否定した。

   そして「なんでこうねもはもない噂話がでるのかね」「日本エレキテル連合とは同郷ということもあり今度ご飯行こうねという話になったばっかりなのに!」「ネット社会怖いわ~」と苛立っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中