尾上松也やんちゃボンボン「海老蔵2代目」決定!さんまにタメ口「言ってくんなきゃあ」...こりゃ楽しみだわ
<さんまのまんま>(フジテレビ系)

印刷

   「さんまのまんま」の東京での放送時間がまた変更になった。これまでの土曜午後5時から日曜午後1時に移っている。「さんまのまんま」は関西テレビ制作で、どうもフジテレビでは扱いが悪い。放送時間がコロコロ変わるのがその証拠だ。さらに、関西テレビで放送してから1か月後に放送されることもある。いや、放送されるだけましで、時々、放送しない回もある。
   はっきり言ってしまうと、フジテレビより関西テレビや東海テレビなどFNS系列局が作る番組のほうが面白いものがある。番組を作る能力がないのなら系列局の番組を素直に流せばいいのにとも思うが...。
   今回のゲスト・尾上松也の回は関テレでは9月20日に放送されたもので、時差は2週間。これは通常のパターンだ。若手歌舞伎俳優の松也はなかなかの自由人で、カメラ位置も意識せずにソファに座ったことをさんまに注意されると、「言ってくんなきゃわかんないもん」と言い、さんまに「ボンボンやなあ」と突っ込まれていた。
   以後、なにかにつけて「ボンボン」扱いされる松也、さんま相手に萎縮することなく、ソファに寛ぎのびのびトークがいい。最近はすっかり大人しくなった市川海老蔵の後継者ともいえるやんちゃな歌舞伎俳優として、これからも発言や素行でいろいろ楽しませてくれそうだ。元AKB48 の前田敦子と付き合っているのに、ほかの女性と浮気したとかしないとか。たしかにこりゃモテるな。(放送2014年10月5日13時~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中