「モーニング娘。'14」公演中止 道重さゆみ「結局、どうすることもできない」

印刷

   台風19号が列島を縦断した10月13日(2014年)、静岡県で予定されていた「モーニング娘。'14」のコンサートも中止に追い込まれた。

   中止の発表が開始直前だったこともあり、会場入り口で泣き出すファンもいたという。11月26日にグループを卒業する道重さゆみ(25)にとって「モー娘。」としての最後のコンサートツアー、メンバーのブログから相当な思い入れがうかがえる。

   道重さゆみ「私にとってのラストツアー、一公演、一公演を大切にしよう!って思ってた、その一公演が中止になってしまって、、、やっぱり悲しいし、でも、どうしていいかわからないし、結局、どうすることもできないんだけど」

   鈴木香音「せっかく久々の静岡県でのコンサートでしたし、そうでなくても公演を行わないというのは初めてだったし、私達も悲しかったし、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

   譜久村聖「全員でロビーの方で短い時間でしたが挨拶させていただいたのですが、その時でさえ逆に私たちを気遣って声を掛けてくれる方も居らして...」

   生田衣梨奈「やりたかったのはみんなだと思う 台風なんでだよーーーー。。。泣って思うけど。。。しょうがない。。。」

佐藤優樹「みなさんケガなしで...帰れましたか」

   鞘師里保「10人でパフォーマンスできる最後のツアーだったのもあったし、せっかくファンの皆さんが集まって下さったのに、コンサートが出来ないのは悲しいし、申し訳ないな」

   飯窪春菜「台風を憎みます。ただでさえ、今回の秋ツアーは道重さんとのラストツアーなのに、そんな貴重なコンサートが一公演無くなってしまって、、、。」

   佐藤優樹「みなさんケガなしで...帰れましたか?まだ着いてないですか?本当に本当にほんとーーーに無事でケガしませんよーに」

   工藤遥「外で待っていてくれた皆さんにご挨拶させてもらった時も、泣きながら話を聞いていてくれたり、『娘。最高!』のコールしてくれたり、本当に励まされました!!」

   小田さくら「メンバーも泣いてしまいましたし、ファンの方の中にも泣いてる方がいらっしゃったり、本当に今日の一回しか来れなかった方もいますよね」

   石田亜佑美「私達も悔しくてしかたありません。どうすることもできないのがさらに悔しい」

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中