2024年 3月 29日 (金)

辻仁成「自宅に長谷部誠選手が遊びに来た!十べぇ、間違いなくあした学校で自慢するパターンなり」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手・作家の辻仁成(55)が10月13日(2014年)、パリの自宅にサッカードイツ1部リーグ・E・フランクフルトのMF長谷部誠選手(30)が遊びに来たとツイッターで書いている。

   「ドイツで頑張ってる若いお客人」が家に来るとツイート。息子の「十べぇ」と2人で市場に買い出しにいくと告げ、「十べぇめちゃ楽しみにしてる。きっと賑やかな日曜日になるね」と書いた。

   13日、その客人が長谷部であったと明かし、「十べぇ、サイン入りのユニホーム貰ってたし、パスの仕方習ってたし、間違いなくあした学校で自慢するパターンなり。笑」と息子の喜ぶ様子を伝えた。

   息子への手料理で腕を上げた「辻シェフ」が料理を振る舞ったようで、「さて、片付けなきゃ。キッチン、凄いことになってるなり。そういえば長谷部選手、手料理の写真撮ってた。辻シェフ、ちょっと嬉しかったなり。笑」と感想を綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中