2024年 4月 19日 (金)

ジェニファー・ローレンス「ヌード写真流出」に同情なし!「クラウドに置いた自業自得」

   ヌード写真が大量に流出した超売れっ子若手女優ジェニファー・ローレンスの痛手は大きいようだ。恋人の英国人俳優ニコラス・ホルトに見せるために撮ったということだが、「VanityFair」誌のインタビューで「私自身の身体なのだから、(それをどうするかは)私の意志であるべき。私の意に反して(流出される)なんてサイテー」「あれらの写真を見るということは、性犯罪を助けているってこと。恥ずかしさで萎縮するべきよ」と怒りを爆発させている。

「ハッカーのおかげでますます売れっ子ね

   しかし、世間の同情は少ないようだ。テレビのトークショーの女性司会者は、番組の中でバッサリ切り捨てた。「『私自身の意志じゃない』って言うけれど、クラウドに置いたのは自分の意思でしょ。写真はもう何度か見ちゃったわ。そういう私もサイテーってわけね。写真を撮ったのはあなた自身でしょ」「服を脱いでもジェンは最高。ハッカーのお陰でますます売れっ子ね。前からセクシーだったけれど、誇りを持って堂々とするべきよ」

   クラウド流出はある程度「想定内」であるべきというのが世間の見方のようだ。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中