櫻井翔の『寝姿』10年物の寝巻にデカパン...「おじさん臭くてダサイ!」からかわれても苦笑い

印刷

櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系10月9日よる10時~)>「櫻井翔の夜会inハワイ」と題して、嵐15周年記念コンサートでハワイに滞在中だった櫻井翔を裸にした。

   夜11時半、まずは夜会用の食材と酒の買い出しに出かける。ハワイは夜12時以降の酒の販売が禁止とあって急ぐ。櫻井は高校の時に使っていた2つ折り財布から茶封筒を取り出し支払い。海外旅行で余った米ドルを入れているという。 部屋に戻ると持ち物検査だ。中学の時から使っている旅行用セカンドバッグにはサングラス、扇子、胃腸薬、マウスウォッシュ、汗拭きタオル、ウエットティッシュ、ペーパー歯磨きなどがぎっしり入っていた。「おじさんくさい」といわれて櫻井君は苦笑い。

将来の夢「正月に孫が来てくれるような老後」このまったり感がいいねえ...

   お次はダサいととかくの評判の私服のチェックだ。クローゼットにはジャケット、シャツ、タンクトップが下がっていた。メッシュの黒のタンクトップを「ダサい」とはやしたてられ、このときはさすがの櫻井クンもムッとしていた。ハンガーにかけてある洋服の袖が肩の上に十字にかけられてあった。「こんなの見たことない」と驚くスタッフに「家にある服はみんなこう」と明かす。肩がずれて伸びるのを予防しているのだという。極端ななで肩の櫻井の悩みだった。スーツケースからはかれこれ10年は着ているという寝巻と下着が出てきた。櫻井は寝るときはトランクスだそうでいわゆるデカパンである。

   スタジオではフットボールアワーの後藤輝基が「ダサさがすごい」とケチョンケチョンにし、有吉弘行もツッコむ。「財布はダサかったし、セカンドバッグもダメ。買い物してる姿は全然オーラなかったし、(買ってきてくれたおみやげは)近所のババアが買ってくるんならいいかなと思ったけど、櫻井クンが買ってくるんなら、もうちょっと何かなかったって感じ」

   今後の人生を聞かれた櫻井はこれまた地味な答え。「豊かな老後を過ごしたいんですよ。正月、孫が会いに来てくれる、それがあればいいかな」

   いいおじいちゃんになりそうだよね。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中