2024年 3月 28日 (木)

大島優子アメブロ最終日「たくさんの思い出が詰まっていて結構寂しくなっちゃった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の大島優子(25)が10月15日(2014年)、ブログ閉鎖の日を迎え、現在の心境を綴っている。

   閉鎖に当たって今までの記事を読み返し、「この時こういうことあったなぁ って時代背景も見えるし あんなことで悩んでたわ! って思い起こしたり。。。」「たくさんの思い出が詰まっていて結構寂しくなっちゃった」という。始めた当初は「どうやって自分で楽しもうかなぁ 楽しんでもらおうかなぁ」と考えに考え、1つのブログ記事に2、3時間かかることはザラだったとか。「何か伝えよう!私を知ってもらおう!」という強い思いがにじみ出ていたという。

   「アメブロを始めてから約5年間、この、5年間は私の人生の中でとっても濃密な時間で激しく移り変わる日々でした」「最初の頃の投稿はとても幼く感じたりしたけど私の知らないうちに大人になっていったのか、変わったのか」と振り返った。

   ブログの最後で「アメブロは終了になってしまうのですがリニューアルしたオフィシャルサイトでも ブログは続けていくので暇だったら遊びに来てくださいね」と呼びかけている。

   大島はAKB48在籍中の09年にスタートさせたアメーバブログ「ゆうらりゆうこ」の閉鎖を12日に発表していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中