2024年 4月 23日 (火)

小森純「コメント欄閉鎖します。嫌味なコメントとか、ひどい時は子供に対する事も。そんなんは見たくない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの小森純(28)が10月16日(2014年)、ブログを更新し、コメント欄を閉鎖することを明らかにした。

   「昔はコメント欄読むのが大好きだった」という小森だが、出産を経たころから「嫌味なコメント」「子供に対する事」が書かれるようになり、「そんなんは正直見たくない」という。それらのコメントを読むと「やっぱり悲しい気持ちになるから(コメント欄を)やめちゃいました」と語っている。

   「ブログって自分の日記だからさかのぼって沢山思い出振り返られるし、みたい方が見てくれれば嬉しいし、これからも日常の事を書きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とブログ自体は存続させると明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中