2024年 4月 16日 (火)

<1年前のワイドショー>やっぱり危ない「ながら携帯」夢中になって踏切進入!40代男性轢死

   駅のホームから転落したり、歩いている人にぶつかったりと、「ながら携帯」「歩きスマホ」のトラブルが絶えないが、去年(2013年)10月16日には、携帯操作に夢中になって踏切に入りこんだ40代男性が電車にはねられ、死亡する事故が東京・板橋であった。<「ながら携帯」で踏切進入気づかず...電車にはねられ死亡!40代男性>(フジテレビ系「とくダネ!」)とワイドショーは取り上げた。

   笠井信輔アナは「「遮断機が上がってしまった状態に気づかずにスーッと踏切内に入ってしまった可能性がありますね。携帯をしながら歩くのは怖いですね」と伝えた。事故にあった男性は遮断機にも警報音にも気づかなかったようだ。(" target="_blank">テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中