2024年 4月 25日 (木)

ハマ・オカモト U2のアルバム無料配信を支持 「いいじゃんね、別に。2014年だよ?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロックバンド「OKAMOTO'S」のベース、ハマ・オカモト(23)が10月20日(2014年)、U2の新アルバム無料配信騒動にツイッターでコメントした。ハマはダウンタウン・浜田雅功(51)の息子だ。

   9月9日から新アルバム「Song of Innocence」の全曲がiTunesで無料配信されたが、端末に自動ダウンロードされた曲が削除できないと苦情が殺到していた。U2のリーダー・ボノも10月15日、フェイスブックを通じ謝罪している。

   しかし、ハマは「みんなひっでぇなぁ。いいじゃんね、別に。2014年だよ?」とU2の試みを評価。

   これに「かっこいいと思って調べたら配信されていてかなり嬉しかったんですけど(; ; )斬新だと思ったのに伝わらないんですねー」「むしろこういうサービスをもっと他社もしてほしいです」「これがきっかけでU2の曲を聴くようになった人も沢山いると思うから(私もその1人) いい事だと思います!!」と賛同のリプライも多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中