お下劣AKB新番組!おっぱい揉みまくって「だれがいちばん美乳?」だって...深夜でもひどすぎる
<※AKB調べ>(フジテレビ系)

印刷

   AKBの新番組である。MCはHKTの指原莉乃と土田晃之で、ほかに何人かのAKBメンバーとゲストの熊田曜子の姿があった。深夜のゆるい番組に関しては治外法権ということで、よっぽどのことがない限り目くじら立てるのはよそうと寛容な心で見ていたが、これはあまりにもひどい。
   AKBメンバー240人にさまざまなアンケートをとり、そこから世の中を探ろうという趣旨らしいのだが、この日のテーマはなんと「AKBがAKBの中から選んだ!うっとり美乳№1」。誰のおっぱいが美乳かをメンバーに調査し、ランキング形式で発表するというものだ。
   上位5位にランキングされたのは、1位は上西恵で、2位以下は小嶋陽菜、宮前杏実、小嶋菜月、石田安奈。名前を聞いてピンとくるのは小嶋陽菜くらいか。彼女は某下着メーカーのCMで大胆な下着姿を披露している。自他ともに認める美乳だ。その小嶋の上をいく上西はよっぽど凄いぞ、と注目されることで話題になるのが狙いなのか。
   にしても、あまりにもお下劣で見てられない。「おっぱい確認中」とメンバー同士でおっぱいを揉みまくる映像は即BPOに送りたいほど。「超スケスケなブラジャーしてました」「おっぱい、ボールみたい」「いい具合な弾力性」「乳首が上を向いている」などと言い合うって、これが日本のアイドルの実態とは聞いてあきれる。ゲスの極み。(放送014年10月16日0時10分~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中