2024年 3月 29日 (金)

叶美香 恭子の「壁ドン」大公開 「姉のミサイル型のバストが、自然と押しあたっていて『バストでもドン』」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの叶美香が姉・恭子の「壁ドン」写真をブログに掲載し、話題となっている。

   「壁ドン」とは壁際に立つ男性(女性)に対し、異性が壁に手をつくように倒れて顔を近づける遊び。「ドキドキする」としてメディアに紹介されている。

   10月22日(2014年)、美香は恭子と外国人男性「グッドルッキング・ガイ」との「壁ドン」風景を公開。外国人男性が恭子に倒れ掛かる形だ。恭子のデートでは今までも頻繁に行われていたらしく、話題になる前から「私 (美香)はよく似た感じを長年見ておりますよ」という。

   美香の紹介によると写真の恭子は一糸まとわぬ「ヌード」だったようで、「ハイヒールのシューズだけの姉の足先が彼のボディをスリスリとイタズラをしておりますよ」と話している。

   27日には恭子が「グッドルッキング・ガイ」に倒れ掛かる「逆バージョン」も公開。恭子は「さぁ、つかまっちゃったァ...あなたはもう動いちゃダメなのよ」「動いちゃダメって言ったでしょう、...もう、ワルいひとね」などと英語で語りかけていたという。

   その時、「姉のミサイル型のバストが、自然と押しあたっていて『バストでもドン』になっております」と明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中