2024年 4月 19日 (金)

ブラビ50歳!コメディアンにイジラレまくり「いつもアンジーの陰にいるね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   先月(2014年9月)、結婚式をあげたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、慈善活動や映画制作、監督業に進出するなど活動の幅を広げ、英国のエリザベス女王から勲章を贈られるなど活動の幅を広げているアンジーに比べ、50歳の大台を超えたブラピはかすんで見える。毒のあるジョークや遠慮ない物言いがウリの米コメディアン、ザック・ガリフィアナキスがきつい一発をかました。

ネットでは「やり過ぎ。気の毒だ」

   自分のトーク番組にゲストとしてブラピを登場させ、「やっぱり日焼けした肌をキープするのは難しいかい? 奥さんの陰にいつも隠れてるからね」とやった。ブラビはたじたじで、ただ苦笑するばかりだった。

   ネットでは「気の毒だった」という声が多かったが、コメディアンにおちょくられるブラッドのビデオがYouTubeで100万回近く再生されるなど、やはり人気は衰えていない。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中