2024年 4月 20日 (土)

収録中に倒れたメッセンジャー黒田「Yahooニュースになっておりますが、私は大丈夫です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バラエティー番組「ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ月曜よる7時)の収録中に倒れ、病院に搬送されたお笑いタレントのメッセンジャー黒田(44)が10月28日(2014年)、ツイッターで無事を報告した。

   黒田は11日に同局で行われた番組収録中、「めまいがする」と訴え、病院に搬送されたという。収録はそのまま続行、27日の放送のラストで後日収録した黒田の事情説明が流される形となり、「企画があまりに面白すぎて、興奮しまして頭に血が上りすぎました」と語ったという。

   そして28日、黒田は「Yahooニュースになっておりますが、私は大丈夫です。ご心配をおかけいたしました」とツイートし、無事を知らせた。

   ファンからは「お大事になさってくださいね。ご自愛ください」「体に気をつけてくださいね~っ」など安堵の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中