2024年 4月 20日 (土)

タクシーに轢かれてはしゃぐ海老蔵「結構な衝撃でしたが無痛と無傷」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が10月28日(2014年)、タクシーにひかれたとブログで報告した。

   28日の朝、バックしてきたタクシーに「お尻」をひかれたという海老蔵は「なかなかビビった笑」「結構な衝撃でしたが...」「無痛と無傷」だったという。「私たぶんオーラ?まとってるのか?」「やっぱオーラあるかも!!」とはしゃいでおり、どうやら無事のようだ。

   妻はブログを見て事故を知ったらしく、「ってか笑 まおもブログで私のこうどうを知る的な笑 不思議な感じっす笑」と話している。

   治療は「マッサージよんでみまーす笑!マッサージでなおれー!ってか!マッサージかよ!!てきな笑」と書いたものの、結局「病院はいかず知り合いのお医者さんに見てもらいまする」という。

   事故の詳しい経緯については明らかにしていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中