2024年 4月 20日 (土)

乙武洋匡「いくら頑張っても、ボクには壁ドンはできそうにない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   作家の乙武洋匡(38)が10月30日(2014年)、「いくら頑張っても、ボクには壁ドンはできそうにない」とツイッターで「自虐ネタ」をかました。

   「壁ドン」とは壁際に立つ男性(女性)に向かって異性が壁に手をついて倒れ、顔を近づける遊び。顔がつくかもしれない「スリル」がうけている。

   これにファンから「頭があるじゃないですか!w」「壁役で。」「座ってもらって優しくでことんしましょw」「逆に床ドンしてもらいましょう(^-^)/」「ロボット義手は買わないんですか?」などさまざま提案が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中