2024年 4月 19日 (金)

山本彩BL好き 「収録で一冊持って来いって...一冊なんて決められないよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「NMB48」「AKB48」兼任の山本彩(さやか=21)が11月4日(2014年)、ツイッターでコアなBL(編注:ボーイズラブ)ファンの片鱗を見せた。

   「収録でオススメのBL一冊持って来て下さいって言われた」山本だが、その1冊を決められず「とりあえず色々持ってこうと思って キャリーに詰めて持ってきた」という。しかし、BL本が大量に詰まったそのキャリーバッグを部屋に置き忘れてしまい、収録現場まで持って来られなかったと報告している。

   そしてツイートの最後に「てか、そもそも一冊だけとか無理があるよ、、(´;ω;`)」と語った。

   10月22日、NMB48の薮下柊(しゅう=15)のグーグルプラスでBL漫画を熟読する様子が公開された山本。どうやら自他ともに認める筋金入りのBLファンらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中