2024年 4月 24日 (水)

漫画家とり・みきのツイッターアカウント消滅「死んだわけじゃあない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「クルクルりくん」「愛のさかあがり」などの作品で知られる漫画家のとり・みき氏(56)のツイッターアカウントが10月30日(2014年)頃に消えた、とネット上で話題となっている。29日のツイートまでは確認されるが、30日の午前0時頃、アカウントごと消えている。

   とり・みき氏は30日、フェイスブックに「まあ、死んだわけじゃあないんだから、そうしんみりされたり追悼されても困るんですけどね。」とのコメントを投稿しており、アカウント消滅に関連したものと見られる。

   ファンからは「え、とり・みき先生ついった退会したの・・?なんで?すんごい残念・・」「とり・みき先生、Twitter垢を削除しちゃったのか...」「とり・みき先生どうしちゃったの・・・・?」と残念がる声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中