2024年 4月 20日 (土)

冨田尚弥あらためて窃盗否定!仁川警察の捜査官「供述通りにカメラ出てきた」

「日本に帰さないと脅すわけない。彼はすぐに犯行認めたのだから...」

   冨田は「日本に帰さない」と脅されたと語っているが、捜査官は「最初から認めたので、脅す必要はなかった」という。また、冨田は防犯カメラ映像の盗んだ瞬間は見せられていないといっている。現場の文鶴水泳場で同じメーカーの高性能の防犯カメラで、同じ30メートル離れたところで調べてみると、盗品のカメラを入れたことはわからないが、人物の動きはかなり良く見える。

   コメンテーターの本村健太郎(弁護士)「窃盗事件なので、モノが出てきたことが一番の証拠になります。防犯カメラに確認されていたら良かった」

   司会の加藤浩次「実際に現地で取材してどう思いましたか」

   大竹「取り調べ捜査官に詳細に聞きましたが、聞けば聞くほど、これに冨田選手がどう反論するかと思いました」

一ツ石

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中