2024年 4月 25日 (木)

椿鬼奴と交際のグランジ・佐藤「ファンから重圧。『ヤッコナカセタラコロス』と...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人・椿鬼奴(42)との交際しているお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(34)がツイッターによる鬼奴ファンからのプレッシャーを受けている。

   スポーツニッポンによると、2人は約1年前から交際していて、現在は都内のマンションで一緒に住んでいる。鬼奴ファンから「ヤッコナカセタラコロス ゼッタイダイジニシロ コロス」という書き込みがあり、「その重圧で泣かす前に死にますよ」と答えた。

   鬼奴は2013年、結婚を前提に交際していた一般男性との破局をバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で告白。これまでもテレビ番組などでしばしば「男運のなさ」を嘆いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中