2018年 9月 21日 (金)

キングコング西野「『差し入れ』『おみやげ』死ぬほど嫌い。文庫本買ってくださった方が千倍嬉しい」

印刷

   お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(34)が11月12日(2014年)、ファンからの差し入れは「不要」とツイートした。

   西野は公演場所やライブ会場を訪れたファンとのツーショット写真を頻繁にツイッターへ投稿し、ファンとの交流に積極的な姿勢を見せている。しかし、「差し入れ」については快く思っていないらしい。

   12日、いつものようにファンとのツーショット写真を投稿したツイートで「差し入れ...今回は頂戴しますが、荷物になるので、次からはお気持ちだけで。でも、ありがとう」とことわり、その後のツイートで「僕、『差し入れ』や『おみやげ』が死ぬほど嫌いなんです」と明かした。

   「必要なものは自分で買うし、不必要なものは一切持ちたくない」「差し入れにお金を使うなら、僕の文庫本を買ってくださった方が千倍嬉しい」と考えを語っている。

   ちなみに西野は11日にも「差し入れ」を渡されたらしく、この時も「せっかくだから今回はありがたく受けとりますが、次回からはお気持ちだけで」と報告している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中