中田英寿&柴咲コウ「大人のお付き合い」京都デートやW杯ブラジル観戦

印刷

   けさ13日(2014年11月)のスポーツ紙「スポーツニッポン」が、元サッカー日本代表の中田英寿(37)と女優の柴咲コウ(33)の熱愛を特ダネで報じた。数年前から付き合っていたが、昨年秋から急接近し、交際期間は1年にわたっているという。関係者は「最近はどこへ行くのも一緒ですよ」と話す。

パリ「ルイ・ヴィトン」ショーで「特別な女性」と紹介

   スポニチによると、今年6月(2014年)には、サッカーW杯ブラジル大会を現地で2人で観戦していた。中田はブラジルに詳しいので、エスコートして楽しい時間を過ごしていたという。

本当なんですか?

   柴咲は2000年に映画「バトル・ロワイアル」で脚光を浴び、翌年には映画「GO」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、2013年には映画「47RONIN」でハリウッドデビューした。

   一方、中田は06年のW杯を最後に現役を引退してからは世界90か国以上を旅し、09年からは国内を回り、日本の魅力を国内外に伝えるプロジェクトなどに携わっている。

   こんな2人のデートスポットは京都だったようで、神社仏閣や景勝地で一緒にいたという情報もあった。今年3月(2014年)にパリの「ルイ・ヴィトン」のショーに2人で参加し、関係者に特別な女性だと紹介したという。

芸能レポーター「情報たくさんあったが裏付けが取れない」

   司会の加藤浩次「スポーツニッポンが報じていましたねえ。(芸能レポーターの)井上公造に聞いてみましょう。この情報は聞いていましたか」

   井上「情報はいろいろ入っていました。京都、大阪、神戸の高級レストランで来ているという話もありました。でも、裏付けがないんです。お店に色紙を残すこともないし写真もないし...。ちょっと前は結婚情報が出たんです。ネットやマスコミ関係者の間でも本当らしいよとか。しかし、裏付けがないんです。断定できるものがないんです」

   加藤「結局、何もないということですか」

   井上「彼(中田)はスポーツの枠を超え実業家にも交友関係者が大勢いますから、ガードする仲間もいますから、マスコミの取材は大変だと思いますよ」

   キャスターのテリー伊藤「大した情報なかったですね」

   はたして2人は結婚するのか。じっと聞いていたコメンテーターのおおたわ史絵(内科医)が「結婚がすべてゴールとは限らないし、結婚しない付き合いもいっぱいあります。結婚にこだわるには古い。おかしいですよ」

   加藤「おおたわさん、ちょっとギアが入りましたね」

文   一ツ石 | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中