2024年 4月 25日 (木)

キンタロー。橋本環奈と共演「ずっと公開処刑でした」

   「1000年に1人」のアイドル橋本環奈(15)とイベント出演で共演したキンタロー。(33)が「ずっと公開処刑でした」とビジュアル面の格差を11月14日(2014年)のブログで書いた。橋本のかわいさを「本当に天使でした」「環奈ちゃんのオーラは見えた!!と思えるくらいに白く輝いてました」と絶賛している。

   2ショットを掲載し、「身長は同じくらいなのに。写真をよ~く見てもらえると分かるのですが、肩の高さまで私が低いのに顔面で一気に身長を追い上げています」と説明。「奇跡の顔面。奇跡のアイドル。どちらも奇跡です。神様のイタズラは確実にこの世に存在すると、確信がもてた1日でした」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中