2024年 4月 25日 (木)

さまぁ~ず・三村、変な顔の子供の頃の写真 「うんこしたかったのかな?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(47)が11月17日(2014年)、未公開という幼少期の写真をツイッターに公開した。

   幼稚園児の頃のもので、何人かの園児と一緒に撮った白黒の集合写真。前列中央の三村はなぜか浮かない顔をしている。「今日は流れが家族のアルバムを見るてきな感じ」だったため、ついでに公開したという。

   「どこかな?」とクイズ形式にしたものの、「中央の切なそうな表情の少年!」「すぐわかりますw」「面影ありまくりですね!!」とファンはすぐ分かってしまったようだ。

   浮かない表情をしていた理由については「うんこしたかったのかな?」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中